mardi 9 décembre 2008

じこしょうかい

ENSTA の学生です。1年日本語おぼんきょうしました。今なつ日本で行きました。東京見たぃ、Disneylandで行ったぃ、日本語おべんきょうしました。あとで本家伴久旅館であたらきました。

わたしはまんがが好きです。ときどきすしとやきとりお食べます。日本の食べ物がすきですから。

3 commentaires:

yuka_kn a dit…

どんな マンガが おもしろいですか。
フランスのBDも すきですか。

Chivoine a dit…

おはよ ございます ニコァさん.

わたし は シヴォワン です. Polytechnique の がくせい です.

どぞ よろしく.

Yann a dit…

こんばは ニコラさん
わたしは あなたのblog いつも わかりません.
あなた の blogは とても よいです.
さよなら.